• コンパニオン
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • 交通アクセス
  • スペシャルコンテンツ
  • 新人情報
  • ブログ
  • 会員様ログイン
  • スマートフォン版
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

BLOG | ブログ

レイ&マリア 社長ブログ

COMPANION BLOG | コンパニオンブログ

愛 流☆ブログ

2019.10.06

Sexyマダム 愛 流

お久しぶりです

お久しぶりです

これからマイペースに更新してので、覗いてくれると嬉しいですo(`ω´ )o

今日は24時まで出勤してるので
ご予約お待ちしております…♪



iPhoneから送信

2017.01.23

Sexyマダム 愛 流

愛流

愛流

本指名の皆様、心より感受しております///

今月の残りの出勤は
23日15時〜24時
26日15時〜24時
28日13時〜22時
29日13時〜22時
30日15時〜24時




iPhoneから送信

2017.01.15

Sexyマダム 愛 流

愛流

愛流

1月前半遊んでくれた皆様
楽しい時間をありがとうございました///

寒い。寒すぎて痛い(`;ω;´)
けど雪が舞い散るとこは見たいな〜♪

当分寒さが続くみたいなので
体調崩さないよう、気をつけて下さいね!

来週の出勤予定は
月曜15時〜24時
水曜15時〜24時
木曜15時〜24時
日曜13時〜22時

あ、またまた髪切って暗くしました!
清楚系第2弾(^ω^)




iPhoneから送信

2017.01.03

Sexyマダム 愛 流

愛流

愛流

新年あけましておめでとうございます。
昨年遊んでくれた皆様、大変お世話になりました///

色々な出会いがあり、思い出があり、
ほんとに一つ一つが大事で
それはいつ思い出してもそう思います。
本当にありがとう(*´ω`*)

年始の出勤予定
3日15時〜24時
4日14時〜23時
5日14時〜23時
7日13時〜22時
8日13時〜22時
9日13時〜22時

今月もよろしくお願い致します♪




iPhoneから送信

2016.12.27

Sexyマダム 愛 流

愛流

愛流

先週遊んでくれた皆様、ありがとうございました///

クリスマスが終わったら
年末まであっとゆうまですね(*゜ー゜)

今年の残りの出勤は
27日15時〜24時
29日14時〜23時
30日14時〜23時
31日11時〜20時

姫納めお待ちしております♪




iPhoneから送信

2016.12.18

Sexyマダム 愛 流

愛流

愛流

今週遊んでくれた皆様
素敵な時間をありがとうございました∩^ω^∩

ちょっと前に城崎にカニ食べに行ってきました♪

カニ刺し、焼きガニ、茹でガニ、カニ鍋などなど…
カニづくし(^q^)
けど1番カニ雑炊がおいしかったな〜笑

来週はいよいよ長崎旅行♪
けど天気予報見たら雨とゆう…
さすが雨女な私(´・ω・`)

来週の出勤は
月曜15時〜24時
木曜15時〜24時
土曜13時〜22時
日曜13時〜22時

クリスマス一緒に楽しみましょー///




iPhoneから送信

2016.12.11

Sexyマダム 愛 流

愛流

愛流

今週遊んでくれた皆様
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

来週の出勤は
月曜15時〜24時
木曜15時〜24時
土曜13時〜22時
日曜13時〜22時

写メはバニーちゃんコスプレ!
うさ耳うつってないから
バニーちゃんっぽく見えないね(´・ω・`)笑
けどシッポもついてて可愛いんだよ///




iPhoneから送信

2016.12.03

Sexyマダム 愛 流

愛流

愛流

12月になりましたね!
それにしてはあまり寒くない…
これくらいの寒さなら耐えれる(*´ω`*)

今月は色々予定があって
来週はカニ食べに行ってきます♪
場所は…どこだっけ?なんか山奥の方(*´∇`)ノ笑

再来週かその次週辺りには
長崎に行ってきます♪
まだ予約すらしてないけど…笑

皆様も残り1ヶ月、やり残したことがないよう
体調には気をつけて頑張って下さいね!

私も頑張ろっと(^ω^)

来週の出勤は
月曜15時〜24時
木曜15時〜24時
金曜14時〜23時
日曜13時〜22時

今月も最後までお付き合いよろしくお願い致します///




iPhoneから送信

2016.11.22

Sexyマダム 愛 流

愛流

愛流

10月、11月前半遊んでれた皆様
ありがとうございました(*´ω`*)
プレゼント、差し入れまで…嬉しかった♪
いつもお遊びして頂いてる方々
ほんとにありがとうございます!

あ、ちょっと前に髪切って暗くした!
巻き巻きもやめて、清楚系に(^ω^) 笑

今週の残りの出勤は
木曜15時〜24時
土曜13時〜22時
日曜13時〜22時

最近寒かったり、寒くなかったり…
よくわからない気候ですが
体調管理には気をつけて下さいね!



iPhone$B$+$iAw?.(B

2016.10.04

Sexyマダム 愛 流

愛流

愛流

先月も遊んでくれた皆様
本当にありがとうございました(*`・ω・´*)ゝ

10月は私の誕生日♪
おめでとーってゆいに来てくれると喜びます!笑
いくつになっても誕生月になるだけで、嬉しくなる!笑
いつかは嫌だなーと思う時が来るのかな?

今週の出勤は
火曜15時〜24時
木曜15時〜24時
金曜15時〜24時
日曜13時〜22時
※土曜休みなので…お間違いのないよう(∩?o?∩)

では、今月もよろしくお願いします///



iPhone$B$+$iAw?.(B

COMPANION BLOG LIST