• コンパニオン
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • 交通アクセス
  • スペシャルコンテンツ
  • 新人情報
  • ブログ
  • 会員様ログイン
  • スマートフォン版
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

BLOG | ブログ

レイ&マリア 社長ブログ

COMPANION BLOG | コンパニオンブログ

藤咲 怜花☆ブログ

2023.08.18

 藤咲 怜花

あと3日?!

あと3日?!


実は!

有難い事に、

お昼のお仕事で

来月から
長期出張が決まりました!?

戻ってくるのは11月の予定ですT^T


今月残りの出勤は
あと3日です(´;ω;`)


18日 ?18:30〜

20日 ?20:00〜

28日 ?14:00〜


後わずかですが

殿方と素敵なお時間を過ごせますように....?


?怜花?



2023.07.31

 藤咲 怜花

とんでもないことに。。。


気づいたらもう7月も終わりで、
びっくりしています!

そして

朝起きたら

服の皺がいっぱいついてて

びっくりしました(//∇//)w


パジャマで寝るほうが
良いと分かってから

パジャマ着てるけど

下着はつけないから


寝相の悪さが
服のカタで分かります。。。( ;∀;)

今年の夏は海に行くことなく終わりそう。


熱中症にはお気をつけて??


?怜花?


2023.07.12

 藤咲 怜花

とってもお久しぶりです!【出勤情報】


お陰様で
お昼のお仕事がとっても忙しくなってきて

嬉しいです??

でも反面

殿方との戯れる時間が恋しいです。。。??

7月の決まってる出勤情報をお知らせします?


16日 ?14:00〜
17日 ? 16:00〜
18日 ? 17:00〜


早く夏らしく海に行きたい。。。


?怜花?


2023.06.18

 藤咲 怜花

あっという間に!


気づいたら

6月も折り返しました!


お陰様で
お昼のお仕事も順調で

毎日がバタバタとすぎております??

梅雨なのに
夏みたいに暑くて


素敵な殿方と
プールとか海に行きたいなぁ〜?
と妄想しております?


素敵な週末をお過ごしくださいませ♪


?怜花?


2023.05.27

 藤咲 怜花

次回出勤よてい??


あっという間に出張も

後少しで終わりです?


だけど、
1ヶ月がとっても長く感じています(;ω;)


6月は大阪に戻ってきます?


次回の出勤は、

13日 18:30〜

14日 13:00〜21:30

18日 13:00〜23:00


の予定です?


殿方にお会いできますのを楽しみにしております?



?怜花?


2023.05.18

 藤咲 怜花

最近の怜花??



普段寝る時は

ハダカ派な私でしたが、


どうやらパジャマを着て寝た方が


睡眠には良いと知りました??



でも
お布団が肌に触れる感触が好きだから



ライトなパジャマにしてみた!


何となく
よく眠れる気がします??


殿方は
どんなパジャマが好きなのかしら...???



?怜花?


2023.05.11

 藤咲 怜花

もちもち?



トレーニングの効果なのか


少しずつ


お尻がもちもちした感じになったような。。。???



でもスクワットしてるせいか


足も太くなった気がして悲しい。。。



美尻目指して頑張ります?



?怜花?



2023.04.29

 藤咲 怜花

怒涛の日々スタート!


いよいよ!
出張先で打ち合わせも終わり


怒涛のお仕事ラッシュな日々がスタートします!


GWは仕事で終わるけど


一日一日、丁寧に

誰かのためになれるよう尽そうと思います(*´ω`*)?


皆様も素敵な連休を?(*´?`*)??



?怜花?


2023.04.18

 藤咲 怜花

運気アップする○○??


この間講演会のお仕事でご一緒させていただいた


とっても素敵な女性社長様に

アドバイスを頂き、


お尻鍛え中です(//∇//)?



その社長曰く、

どうやら

お尻が上がると


運気も上がるそうです!


という事で

コツコツ尻トレ頑張ります!



?怜花?

2023.04.13

 藤咲 怜花

またもや?!


嬉しいことに?!


来月また

司会のお仕事で出張が決まりました〜!!


でも正直言うと

殿方にまた1か月会えなくなるのは
寂しいです。。。。。(´;ω;`)


今月は、残り



17日 17:00〜23:00
19日 17:00〜23:00
20日 17:00〜23:00
23日 ?13:00〜23:00


で出勤する予定です?


出発しちゃう前に
会えますように....?




?怜花?



COMPANION BLOG LIST