• コンパニオン
  • 出勤情報
  • 料金システム
  • 交通アクセス
  • スペシャルコンテンツ
  • 新人情報
  • ブログ
  • 会員様ログイン
  • スマートフォン版
  • メールマガジン
  • MOBILE SITE

BLOG | ブログ

レイ&マリア 社長ブログ

COMPANION BLOG | コンパニオンブログ

花柳 巫女 ☆ブログ

2024.04.26

しとやかエロ体質 花柳 巫女

最後の一枠

最後の一枠








こんにちは、巫女です (^-^)♪


本日出勤しています!

先頭からお誘いして下さった
紳士様ありがとうございました♪♪

この後もご予約ありがとうございます(;;)♪
後ほどお会いするのを楽しみに待っています☆


本日は 【 20:00〜 】のあと一枠お逢いできるので
お時間が合う紳士様、是非お誘いしてください(*^^*)




本日もあと少しお仕事の皆様、頑張ってくださいね♪




【 花柳 巫女 】

2024.04.17

しとやかエロ体質 花柳 巫女

ドキドキの瞬間


image0.jpeg



こんにちは、巫女です(^-^)♪




昨日もお誘い下さった紳士様方

ありがとうごさいました m(* _ _)m




まだまだ 「初めまして」とご挨拶する瞬間は

ドキドキで緊張します……!




ですが、笑顔が素敵だとかスタイル良いね、可愛いね

と言ったお声掛けも頂けてとっても嬉しいです♪♪



最初は凄く人見知りする性格な巫女ですが

人見知りしないねと何故かよく言われ

内心めちゃめちゃ喜んでいます…(笑)(≧∇≦)



素敵な出会いに感謝です(*´∀`*)

是非これから仲良くしてくれたら嬉しいな…♪♪






そして次回の出勤ですが

シンデレラウィークのため少し空いて…



22日(月) にお店にいる予定です!



今週居られない分、来週は月火、金土と


少し時間はバラバラになってしまいますが


多めに居ますので是非お時間合いますように(^-^)




では、また♪ 

またお休みの日にも日記更新したいと思います♪





【 花柳 巫女 】

2024.04.16

しとやかエロ体質 花柳 巫女

好きな事

好きな事

?








こんにちは、巫女です♪



本日 【14:00〜21:00 受付】 にて

出勤します( ´艸`)♪



お時間合う紳士様、

是非お誘い待っていますね( ´▽?` )



そして自己紹介ついでに…

お兄様方によく聞かれることがあるので

「好きなプレイ」 についてです…//



巫女の好きなプレイは

恋人の様な時間を過ごせる事です♪

ハグやキスがとっても好きで

優しいフェザータッチなんかも

するのもされるのも好きです♪



「どんな責められ方が好き?」
とも聞いて下さいます♪

先程のように優しいタッチや

優しく舐められるのも好きです…///

あとは、恥ずかしいけど、電マも

結構好きだったりします♪

反応が良くて楽しいと先日の紳士様にも

言って貰えました(///∇///)♪


と、長々と語ってしまいましたが…

巫女の好きなプレイについででした♪


まだ経験も浅く色んな事にも興味があるので

研究のお手伝いして下さる紳士様

是非、愛に来てくれたら喜びます( ´▽?` )♪



ではまた♪



【 花柳 巫女 】

2024.04.13

しとやかエロ体質 花柳 巫女

照れちゃう後ろ姿…//

照れちゃう後ろ姿…//

?




こんばんは、巫女です (^-^)♪



本日もお遊び下さった紳士様方

癒し癒されなお時間を

ありがとうございましたm(* _ _)m


お話もとても楽しく、もちろんイチャイチャも…♪

沢山の気遣いも本当にありがとうございますm(* _ _)m


またお会い出来る日を楽しみに

巫女、待っていますね?(*´∀`*)




皆様、1週間のお仕事お疲れ様でした!

ゆっくりお休み下さい♪


明日の日曜日も出勤しますので

お誘い是非お待ちしております♪




【 花柳 巫女 】

2024.04.11

しとやかエロ体質 花柳 巫女

ぺろっと。

ぺろっと。

?






こんにちは♪



巫女 です (^-^)♪




本日、

14時〜21時 受付 でお店に居ます!



素敵な紳士様との出会いがありますように…☆


お誘いお待ちしております!





【 花柳 巫女 】






2024.04.08

しとやかエロ体質 花柳 巫女

★ こんばんは ★

★ こんばんは ★

?






こんばんは、巫女です (^-^)




本日からお仕事の皆様、月曜日は億劫ですが

本当に…!今日も1日お疲れ様でした!!

息抜きもしっかりしつつ頑張ってくださいね(^-^)





先日の出勤でお誘い下さった紳士様方

ありがとうございました ♪♪




まだまだ緊張でいっぱいな巫女に

?緊張してる??
?ゆっくりでいいからね?

ととてもお優しい声掛けまでして頂いて ( ; ; )

緊張も段々とほぐれて


とても楽しいひと時でした ♪~



沢山名前を呼ばれると、嬉しいですね♪



これからもまた?巫女に会いたい?

と思って貰えるように頑張ります!





次回は

11日(木) 14時〜21時受付

で出勤します (*´∀`*)



他にも13、14日も出勤予定ですので

お時間合う紳士様

是非お誘いお待ちしています♪





日記はまだ書きなれていなく、

何を書いたらいいか悩んでしまいますね(^^;)

また日記や写真、どんなのがいい、など

あれば是非教えてください♪






【 花柳 巫女 】


2024.04.05

しとやかエロ体質 花柳 巫女

桜日和な明日は

桜日和な明日は

?








こんばんは、巫女です (*? ?*)♪





デビュー3日目も時間いっぱいのお誘いを下さり

楽しい時間をありがとうございました \(^^)/




初めましての瞬間はまだまだ緊張します…!

新鮮な気持ちでとてもワクワクも… ♪



美味しい差し入れもありがとうございました ♪


素敵な出会いに感謝です( ´艸`)





明日の土曜日も 【 14:00〜21:00受付 】で居ます♪


いいお天気にめぐまれそうな

桜日和な明日になりそうですね(*? ?*)

是非、ご予約お待ちしております!





【 花柳 巫女 】



2024.04.05

しとやかエロ体質 花柳 巫女

3日目よろしくお願いします?

3日目よろしくお願いします?

?






おはようございます!



花柳 巫女です?





本日、体験入店3日目です (*´▽`*)




とても気持ちよくて過ごしやすい日♪

癒しの時間を一緒に過ごしましょう…?



14時〜21時受付 でお待ちしておりますm(* _ _)m






【 花柳 巫女 】

COMPANION BLOG LIST